2019年12月17日火曜日

人をつなぐ年賀状。

今朝は雨だった。気温も3℃とこの時期にしては暖か。
その雨も午後には止んだけど、空は雲に覆われたまま。気温も高いまま。過ごしやすくはあるけど、このところの極端な気候による異変を見ると単純に喜ぶ気持ちにはなれない。

小冊子の校正原稿をメールして、見てもらう間に年賀状を進めることに。
毎年のことで、これを終わらせないと、その年のけじめがつかない。年末までには投函する予定で、これから時間を見つけてはメッセージをを書き込む。親戚、友人、仕事関係。当然だけど仕事関係は随分減った。私には人とつながる大切なツール。

朝は雨。3℃と暖かい。
年賀状に一言を添える。

0 件のコメント:

コメントを投稿