2019年12月21日土曜日

森に子供達の声が響く。

ビューポイントから望む今朝の雲海はダイナミック。

快晴とまではいかないけど薄日が差して、外仕事にはありがたい。
9時前にユニック車でHくんが息子を伴って来てくれた。優しいお父さんだな〜と何時も思う。危ないから離れていようね。先週伐ってもらったカラマツ2本を三郷にある市場に出す。土曜日の受付は午前中のみと言うことで時間の余裕を持って来てくれた。奥さんのMちゃんが友達のファミリーを伴って10時過ぎやってきた。ギャラリーに人が増えた。11時20分、ギリギリの時間で出発。ファミリーは残り、我が家で昼食。みなさん持ち込みで…。助かる。二家族、5人の子供達で賑やか。子供達の声が聞けるのは嬉しく楽しい。こうして新しい繋がりが、また出来た。Hくんは1時過ぎに戻ってきた。お疲れさま!カミさんがハムエッグを作り、フランスパンと…。遅い昼食なったね。

2時過ぎにみんなは帰り、私は夕方まで後始末。

夜明け前の雲海。
氷が張ったビオトープ池。氷の下でメダカが動き回る。
子供達は元気がいい〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿