2020年10月3日土曜日

子供達には元気がもらえる。

ダメかな〜、と思ってたところに目に飛び込んできたジコボー。今日もゲット!
清水高原で出会う人には声をかけることにしてる。気持ちよく応じてくれる人。時には冷たく迷惑そうにされる人もいる。そう言う人とは縁が無いと諦める。人との出会い、面白い。

久しぶりに東京の編集者から仕事の依頼を受ける。今日は、久しぶりに生業仕事。
午前中、別荘のクロカワファミリーがやって来た。ファミリーで来たのは、昨年の年末以来。コロナ禍で来るのを控えていたそうだ。裏に回ってもらい、遊ぶ。子供二人は、だんだんと慣れてきて楽しそうに動き回る。子供はいいな〜。子供達の声が聞けるのは嬉しい、元気がもらえる!清水高原を子供達の声が響き渡る郷に出来たら…、と想う。

周りのカラマツを伐って明るくなったTさん家。

今日の収穫、ジコボウ。

夕飯の一品、大根おろしと。

オレガノのカワイイ花、長く楽しませてくれる。

クロカワファミリーがやって来た。

アート作品に興味津々。


0 件のコメント:

コメントを投稿