2023年5月15日月曜日

増える病院通い。

松本地方、予報では雨だったけど、降り出したのは夕方。 
午前中は歯医者さんへ。立て続けに二本の歯が欠けて、2本目の修復が本日で完成を見た。3ヶ月ほど通っただろうか。ここに暮らすようになり、一番世話になっている。先生ともすっかり仲良くなった。歯のかかりつけ医。歳を重ねるにつれ、何かと不具合が出てくるのは、仕方のないこと。自然の摂理。何時迄も元気ではいられないんだな〜、などと、たまに考えるようになった。通う病院は、カミさんも合わせると4つ。

お昼、ポテトサラダサンド。

庭でコゴミを採る。

コシアブラはいつの間にか育ちすぎた。

ワラビ、コシアブラ、コゴミを混ぜて
白だしゴマペーストで和える。


0 件のコメント:

コメントを投稿