2023年5月21日日曜日

晴れて良かった!

カミさんの姉との出会いは、まだ結婚前、幼児だった姪を連れて、会いにきてくれた時。
結婚して姉の家を二人で訪ねた時、中学生くらいだった甥に、近くの川に誘われて、釣りをした。甥っ子は、その釣りが今でも好きで、将来は海の近くで暮らしたい想いがあるみたい。山よりは海派、と言う。みんな大きくなった。私達もそれだけ歳を重ねたんだな〜。

8時に素泊まりのスカイランドから上ってきて朝食。
私たちの何時もの朝食だけど、「美味しい!」と食べてくれた。良かった!朝食後みんなで集合写真をと撮って、庭をブラブラして、10時前、帰って行った。

みんな元気でね。

アオダモの花

コバノガマズミ

エビネ。

クルマバソウ。

ツマトリソウ。

ユキザサ、




0 件のコメント:

コメントを投稿