2023年5月26日金曜日

複合施設ワークショップ。

散歩の帰り、クーが呼んでいる。
アレ、タカハシさん休みかな…、と思いながらスルーし、帰宅を急いだ。「クー、ゴメン」。今日は一週間分の食料の買い出し。10時を回り、家を出て里に向かう。図書館に寄り、カミさんは本を借り換える。私は司書から「複合施設ワークショップ」開催についての情報と開催お知らせのチラシをもらう。久しぶりの施設建築で、これからの山形村において、重要なポジションとなる複合館。これからの村を担う若い人が大勢参加してくれるといいね。

役場に寄り、コンビニに寄り、ガソリンスタンドに寄りアイシティ。
買い出しを済ませ1時、お昼はインド料理店RISHTAで、お腹いっぱいに。





0 件のコメント:

コメントを投稿