2021年8月29日日曜日

アートガーデンを目指す。

曇りの朝から10時を過ぎて、だんだんと青空が広がってきた。
外に出て剪定、庭の整備。古いオブジェのリユースを進める。森の中に作品を少しづつ設置していこうと思っている。オープン・アートガーデンを目指す。日向は暑い。動くと汗だく。

昼食後、ノブタカさんに頂いたスイカをカットしてタッパに保存。
ウオッカのスイカ割りにして今夜試してみる。昨年はジンで、結構いけた。スイカをグラスに入れて、スプーンで崩す。ハーブソルトをかけて、ジン(ウオッカ)を注いで出来上がり。スイカがあまったら試してみて…。

曇りの朝。

ベランダからビオトープを覗く。

大きな陶器の鉢で冷やす。

キレイ!シャリシャリして美味しい。
名前聞いたけど忘れてしまった。

オブジェ。

オブジェ。


0 件のコメント:

コメントを投稿