2021年8月4日水曜日

友人夫妻が立ち寄ってくれた。

青空と陽射し、蝉の鳴き声。朝からこんなに夏らしいのは久しぶり…。

今朝、コントラバス奏者の石本弾さんから、清水高原アートフェスティバルWeb展への原稿がメールで届いた。午前中、それを整理してアップ。来年の夏は「スカイランドきよみず」での「サマーコース」が再開されることを願う。「清水高原アートフェスティバル」もまた新たな企画として再開させたい。

午後は古い造形物のリニューアルを進める。

5時過ぎて友人の岡夫妻が到着。昨日、豊橋から「八ヶ岳薪能」を観に来た。
諏訪に一泊し観光の後、立ち寄ってくれた。夕食を一緒に食べて、話に花が咲く。何時ものことだけど、話が尽きない。前に来てくれたのは3年前のアートフェス。「切り貼り絵」のワークショップをやってくれて好評だった。7時45分、帰路に着いた。無事に帰宅してね。








0 件のコメント:

コメントを投稿