2021年8月10日火曜日

Tunaguの紙媒体作り。

午後になり青空が広がった。ただ、強風は収まらず、夕方になって、ようやく弱まる。

午前中、別荘のUご夫妻に訪ねていただいた。
七月中ごろからいらしたようだ。何時も来られると長い事、楽しまれていかれる。アートフェスにお誘いしたら、繋がりが沢山出来て、来るのが楽しみになった、と言っていただけるのは嬉しい。Mさん家のカラマツの撤収に来ていたアーボリストのヒロシくんを紹介する。

もう一週間前から見えていたMさん。姿を確認できず、心配してた。
出てこられたので、山本さんも交えて、お喋り。ここは涼しいのでお盆までいたい、と話す。
そうか、今週末はお盆なのだ。私たちも糸魚川へのお墓まいり、何時にしようか。

夏は、アート・ガーデンにしよう、と思いながら作品ができないのでは、力も入らない。でも涼みに来られるのは歓迎します。一報ください。出かける事もあるので…。
青空が広がったけど、グズグズとPCに向かった一日。Tunaguの紙媒体作り。

台の上の苗木のポット。

ツインタワー、気に入っている。

手を入れたいのだけど…。

ポテチトレー。

綺麗にした障子が午後の西日を柔らかくする。


0 件のコメント:

コメントを投稿