2017年6月10日土曜日

第6回アートフェス始動。

清水高原にはプチホテル「スカイランドきよみず」がある。
山形村の保養施設で、現在は指定管理業者の「トヨタエンタープライズ」に経営委託している。この形態に疑問を感じないわけではないけど、まあ、今はそんな事をアレコレ言っても詮ない。イベントの時はいろいろ協力してもらっているし…。

午後、支配人の大月さんと会って8月のアートフェスティバルに参加をお願いし、了承を得た。これでロビーのスペースを借りて、アート作品が展示できる。
すでに、ポーランドからのテキスタイル・アーティスト「エラ・チオス」さんの参加がほぼ確定している。これでスカイランドでの展示が可能になった。
他にも、目星をつけた人がいるので、早速交渉しよう。

また、「石本弾、コントラバス・サマーコース」と銘打ち三泊四日の合宿が行われ、5日の夜ロビーコンサートが催される。このコンサートを「アートフェスの前夜祭」として、参加の了承を石本さんから得ている。

今年のテーマは「アートで遊ぼう!」。ファミリーで楽しめるようなワークショップも開く予定です。遊びに来てくださいね〜!。情報は「清水高原アートフェスティバル」のブログに掲載します。また7月にはフライヤーを作ります。

大きく育った野蕗。

夕飯の一品になった。美味しく炊きあがった野蕗。

0 件のコメント:

コメントを投稿