2017年6月18日日曜日

バーベキュウ会。

一日曇り。雨にはならなかったけど、寒かった清水高原。まあ雨にならなくてよかった。

里の若者たちがやってきた。と言っても私より若いと言う意味で30代、40代の4人。
私たち夫婦を入れて6人。去年から「バーベキュウをやりましょうよ」と言われてて、ようやく…。企画も材料もすべてお任せ。私たちは乗っかるだけ。
私は炉と席の準備、炭をおこす。
約束の11時半、ピッタリにやってきた。久しぶりにお肉、たらふく食べた〜。
一緒にやってきた女性のサプライズバースディも用意されていて、楽しいバーベキュウ会になった。それにしても元気がいい!。若いつもりでいても二十ん歳の違いは大きい!。
若い人に声をかけてもらえるのは、嬉しいし、こうして少しづつ距離が縮まるのはいい。
一緒に見えた女性二人は、清水高原は初めてだと言う。やったね!。

女性陣が部屋に入った隙に、誕生日サプライズの準備。

宴の後。ゴミも持ち帰ってもらった。ありがとう!。


0 件のコメント:

コメントを投稿