2017年6月4日日曜日

生業。

5度で曇りの今朝は寒かった。霧も出ていた。
午後には日差しが出たものの、風があり、寒いまま過ぎた。

日経ムックの再校正の修正を明日の午前中までにに送るため、今日はお仕事。
明日には本文は手を離れる(予定)。表紙周りのデザインも明日、明後日には校了し入稿。4月下旬から動き出して、1ヶ月強、家の周りの景色は一変した。
芽吹きもまだ始まっていなかったのが、緑に覆われて、深みを増しているのだもの…。
糸魚川の家の周りは草に覆われているだろうな〜。五月はとうとう行けなかった。
これが、手を離れたら、様子を見に行こう。

昨日配置したメダカ池の水生植物。

同じくメダカ池2。

0 件のコメント:

コメントを投稿