2017年6月7日水曜日

ジャンクでアート。

曇りの一日。時々パラパラとくる空模様。
日経ムックの印刷データを入稿し、気持ちがゆるーくなっている。

先日、新しく交換した簡易トイレ、その古い方の便器を掃除。宮沢さんに面白い事を考えてるからと、置いて行ってもらった。保坂さんの事だからと心得たもので、普通ならゴミとして持ち帰るモノまで…。そんなゴミに近いモノが溜まる。カミさんには「どうするのよ〜」とひんしゅくを買っている。お金をかけないで「ジャンクでアート」を創る…つもり。
さて、便器だけど、マルセル・デュシャンのようなアート作品に…、とはいかなまでも、面白いのでは…、と考えてるモノがある。8月のアートフェスで野外に展示するつもり。

パクチー(コリアンダー)が大きくなってきた。

バジル、も双葉に。

ジャガイモもここまで大きくなった。

カシぐるみは、少し心配。

鬼胡桃はこんなに葉を広げているのに…。

0 件のコメント:

コメントを投稿