2012年12月29日土曜日

KiyomizuNews 1月号


今朝6時過ぎの外気温は、割と高めで−4℃。昨夕からスゴイ勢いで降ってたので、かなり積もるかと心配したが、20センチぐらいだったので、夜半には止んだのかもしれない……。里も降ったのか、長野自動車道が通行止めのニュース。
KiyomizuNews1月号が昨日届いた。配布を年内にと思ってたのだけど、年明けになりそう。一足先にアップします。今年は8月に3本のイベントを企画。定住者60代トリオは疾走し、息も絶え絶えになりました。でも、来年も引き続き楽しみます。少しづつでも輪が広がるよう、皆さん、参加して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿