2013年8月4日日曜日

ArtPicnicの会場整備2回目




会場整備の2回目、第3ステージをメインに行う。ここが一番酷い。
イノシシがミミズを探す(?)のか土が掘り起こされた跡も……。
実行委員が整備して綺麗になった山村広場に、アートピクニックが展開されるのをイメージすると楽しい!。これを機会に山村広場を注目して欲しいと思う。
清水高原は1300メートルの豊かな自然が売り。
アートピクニックに参加する人、見に来る人、この山村広場での出会い、コミニュケーション、そして自然を満喫して欲しい。
決して満足出来る整備では無いですが、皆が力を出し合いました。
皆さんお疲れさま!。
今日は「週間松本」さんに取材いただきました。
作業の終わった後。カメラマンの指示に従い(?)ポーズをとったりで
これも大変でした。皆さんのご協力に感謝!
8月9日発行のフロントページを飾る(?)はず……。
お楽しみ(?)に。
作業終了後、皆でパチリ。右から順に山村広場第2、第3、4第ステージです。
キレイになりました。
次11日でフィニッシュ。早朝6時から1時間です。
参加いただける人は、熊手、竹箒、鎌、軍手など持参ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿