2013年8月11日日曜日

アートピクニック会場、整備最終日

今朝、6時からの開始予定にも関わらず、私が到着したら、既に実行委員のメンバー二人が作業をしていた。皆さんに先を越されてしまった……。
草刈り機3台で会場の草を刈り、凸凹の修正、熊手、ほうきでフィニッシュ。
今日の参加者は8人もあり、予定通り1時間でキレイになりました。
これで参加者の皆さんを気持ちよく迎える体制が整いました。
終わった後はお茶で一息、ひと時のコミニュケーションの後解散。

実行委員の片桐さん、百瀬さん、丸山さん、大池さん、杉本さん、高橋さんお疲れさまでした。それに最近知り合ったにもかかわらず自主参加していただいた中村健さんにも感謝。また、別荘の夏目さんもブログを読んで参加いただきました。
ありがとうございました。
こうして出会い、繋がりが出来ていくのは楽しい!。

アートフェスのテーマでもある「ワクワクした出会いとコミニュケーション」
見に来て楽しんで下さい。オープンギャラリーはもう始まってます。
最終整備日だったのに、皆で記念撮影を忘れてました。
下は会場入口に建てた看板です。17日、18日はこの看板を目指して来て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿