2014年7月27日日曜日

夏の夕ぐれ展望台

別荘地Aさんから26日午後5時半に携帯から送られて来た画像です。
「以外とモヤっておりました」のメッセ−ジがついてました。
展望台からの写真です。
















その前に立ち話(雑談)で、ヒメホタル先週沢山でましたよ!
と聞かされて、住んでる私が見逃してた事に「ヤレヤレ」な気持ち。
Aさんは、通いながら清水高原に関しては詳しい。
「梅雨明けの頃が見頃です!」との事。私も毎年聞いてるはずなのに……。
と夜になって、でてますと☎をいただいて、外に出たら
「ヒメホタル」飛んでました、光のラインを描きながら……。


0 件のコメント:

コメントを投稿