2014年9月7日日曜日

清水高原音楽祭は珍しく(?)晴れた!

朝方は雨で、またか……と思われた空模様、開会式の始まる10時頃には
青空が見えるほどになり、ついに一日晴れとなった!。
これまでことごとく雨にたたられた今年の清水高原でのイベントは
ここに来て盛り返した。
午前中は松本大学のバンド演奏、子ども達のコーラスの歌声は微笑ましく良かった!。
午後一番では中川信隆さん率いる山形村の農村おやじロックバンド
「SPB」はカッコイイ!。オヤジさん達に混じる若手のドラマーもイイネ!
これでボーカルの声がもっとハッキリ聞こえると良かったのに……。
楽器の音が大きすぎて聞き取れないのが惜しかったなあ〜。
この音楽祭も4回目。村で音楽活動してる人達にもっと参加して欲しいと思う。


今年は手伝うこともなかったので、仕事が気になり、
午後、早々に引き上げた。最後まで聞けなくてゴメンナサイ!。



















0 件のコメント:

コメントを投稿