2015年8月23日日曜日

こんな山でもPCのおかげで仕事ができるのだけど……

今週はぱっとしない日が続いた清水高原です。
今日もどんより曇り、時おりガスも立ちこめて来ます。

こんな天候で、気分はパッとしないのですが、
アートフェスも終り1週間、ようやく落ちついいてきたこの頃です。

捨てられずに身の回りに溢れるモノ達の山、
新しいMacが来たのを機に、場所を確保するため整理を始めています。
引っ越して6年目に入ると言うのに、置き場所を確保出来なくて、
段ボールに入りっぱなしの本達も有り……。
理想のシンプルイズベストに出来るのは何時の日?

仕事のツールでもあるMac、まだまだと思ってたのに
月末更新のセキュリテイソフトがOSに対応しないと言うことで止むなく購入。
メールとインターネット対応にして、仕事と分けて使うつもり。
それにしてもバージョンアップの早さと言ったらないな〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿