2013年3月10日日曜日

夕方から冷える

昨日はエコバンクのエコキュートのシュミレーションする人はここまで到達出来なかった。だから言ったでしょ!、春まで待った方が良いと……。電話して来た女性、あまりにも熱心に進められ、まあシュミレーションしてもらうだけならいいですけど、冬はここまで来るのは大変ですよ!、とあれほど言ったのに。
どれだけの節約になるか知らないけど、原発が停止している今、そして今後も原発は無い方がいいよなあ〜。そうしたら夜の電力も調整出来るのでは……、それほどのメリットはないんじゃないかなあ、と思うのだけど。それでも来ると言われるのなら、お願いしてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿