2014年2月10日月曜日

大雪を楽しむために……

 今日は気持ち良く晴れてます。

先週末の大雪でも、D地区のHさんとTさんが来られていた
まさか別荘の人が来てるとは思わなかった……。
大雪を承知で来たと言うHさんは、私たちより少し早く小屋を建てられた。
こじんまりと居心地の良い素敵なログハウスだ。
以来、山小屋に良く通い四半世紀、楽しまれている。楽しむことにかけては達人だ。
山小屋に良く来る人ベスト3には入るはず!?。

この雪で良く来ましたね?
しばらく(1カ月)来れないから、大雪になりそうなので楽しもうと……。
イイなイイな……。前向き、プラス思考のHさん、……前から感じてるけどね。

清水高原に来て楽しむ人が少なくなってるように感じる。
 清水高原が好きで、別荘を建てられたはず……。
もっと楽しみましょう!。
そして、夏の「清水高原アートフェスティバル」の
オープウハウスにも参加して欲しい、と思う。

写真は雪の中を楽しむHさん。右は昨日の除雪できれいになった道路

0 件のコメント:

コメントを投稿