2015年2月23日月曜日

清水高原も暖か……。

春一番がやって来た、とニュースで言ってた昨日は、
清水高原も時おり雨が降り、暖かだった。
そして、今朝は外気温4℃、曇っていたが現在(10時)は陽が射している。
随分雪が融けた。穏やかな春の陽射しを感じる。
このまま春になってしまうのでは……、と錯覚してしまいそうだ。
ただ、道路はつるつるのミラーバーンで、恐ろしくて、出て行きたくない。
でも出て行かざるを得ない時もあるからな〜。
まあ、そんな時はチェーンを付ければ良い事なのだけど……。
道路の雪が完全に消えるまではこんな葛藤が続く事になる。
そんな道路の端を恐る恐る歩いて散歩に出たが、
Oさん邸の手前で折り返す。

0 件のコメント:

コメントを投稿