2015年3月1日日曜日

昼食とチェロと

昨日は、ダイヤモンドダストが朝日にキラキラ輝いた。
数件の用事があって里に下りた。
氷の上に薄く雪が被さったスカイランドから上の道、チェーン無しで慎重に下る。
スカイランドから下の道は、特に問題は無い。
用事を済ませ、お昼は唐沢そば集落の一角にある「スローカフェマハロ」に。
「北欧マハロ」の案内をもらっていたので面白そう!、と予定していた。
800円の北欧ランチと珈琲をいただく。
嬉しいことに羽田ご夫妻のチェロとクラリネットの演奏が聴けた。
チェロの音って好きだな〜。

マハロの営業は週末の木金土。私たちは、ごくたまに訪ねるぐらいだけど
若い人との出会いが楽しい、アットホームな喫茶室だ。
「北欧マハロ」は今週の3月6日[金]7日[土]もあります。
問合せは0263-87-1088

0 件のコメント:

コメントを投稿