2013年10月30日水曜日

KiyomizuNews暫く休みます

今30号をもって、KiyomizuNewsはしばらく休刊にします。
2011年4月、「田原順子琵琶演奏会の夕べin清水寺」の第1回を開催するにあたり、
少しでもPRしたくてB4サイズでコピーして数十部を発行したのが始まり。
以来、伝える楽しさも味わえるようになり、ハマってしまった。
2012年、コピー代も馬鹿にならず、「印刷代を広告で賄い、印刷にしてしまおう」との澤田さんの提案でB5サイズ4頁の小冊子(フリーペーパー)にして4月、再創刊。
以来、多くの皆さんの手助けを頂き、やって来れたのは嬉しい限りです。
応援していただいた皆さんに感謝。ありがとうございました。
しばらく休み、カタチを代えて面白いモノが出来たら楽しいかなと思ってます。
その時はまたよろしくお願いします。
バックナンバーは、Link→KiyomizuNewsでpdfが見れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿