2024年1月23日火曜日

コミニュケーション有り。

「おはよ〜」の声。50メートル離れたヒラノ家の主から。
「は〜い」と応える。「行ってらしゃ〜い」と戻ってきた。散歩の時、タイミングが合うと、こんな短い挨拶が交わされる。何気ない、こんな日常、いいな〜、と思う。曇り空で八ヶ岳連峰には帯状の黒雲がかかる。キレイな日の出は見れなかった。ただ、早い方に転じたかもしれない…、だとウレシイ。

10時に知人と会って、40分ほど打ち合わせ。
午後は、光フレッツの契約がどうなっていたか、書類を調べたり、電話をして確認。200Mbpsで、2010年に契約したまま。現在では1Gbpsまで上げられるらしい。「PCを新しくするなら、確認したら…」と義兄からのアドバイスを受け。昨年ヨドバシで買ったPCは、まだ梱包されたまま。コレも早くセッティングしたいのだけど、手が回らない。その義兄と、夜あれこれ長話。今日はコミニュケーションがソコソコ。

朝の散歩。

お昼は、ズワイガニの缶詰を使いあんかけ焼きそば。

青空も見えて、小雪がチラ〜、チラ〜の一日。

夕食はホタテ入り中華丼。


0 件のコメント:

コメントを投稿