2024年1月29日月曜日

一年ぶりに会うファミリー。

快晴の朝、−9℃。
 日の出は6時59分。立場岳を越して赤岳に近づいている。日の出も早くなってきた。

もう少しで朝食が終わる9時、ヒロシくんファミリーが訪ねてくれた。
話しながら、とりあえず朝食をすませる。一年ぶり。金曜日に図書館でヒロシくんとヤオキ、キナリには会ったけど、マリちゃんとは会えなかった。私はカミさんのことを話したけど、みんなのオーストラリアでの出来事を聞き逃していた。次に会った時に聞こう。ヤオキとキナリは、まあ元気な事。子供から元気がもらえる。子供がいる景色はいい。10時半、これからクルマを探しに行く、と帰った。台風が去ったごとく静かになった。

どう見ても孫、とGさん?(思いたくないけど…)。

朝。

夕方。

夕食は親子丼。


0 件のコメント:

コメントを投稿