2024年3月18日月曜日

ハト峰登山者。

毎週月曜日、ヤマレコからメールが届く。
ヤマレコのHPに行き、ログインして通知がないか確認。「来てた!」ハト峰登山行が掲載されると通知してもらえるようにしてある。16日(土)は快晴の天気だった。散歩しながら、誰か来られている、と確信があった。生憎と出会いはなかった。前の日の散歩で、除雪はされていたけど、酷い箇所があったので「道をキレイにしておいて」と役場に連絡しただけに、ちょっと落胆。ただ、17日(日)の散歩で、轍と登山口からスノーシューの跡があり、「やはり誰か来られたか…」と嬉しくなった。早速、メッセージを残してきた。この時期以外でも行かれるよう、道の熊笹を刈り、整備をすれば、春から秋にかけても賑わうと思うな。行政に提案しても、動かない。勿体無い!16日の登山記録は下記。
https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-6560178.html





朝食のサラダ。

夕食はソーセージと野菜の蒸し煮。


0 件のコメント:

コメントを投稿