2014年10月1日水曜日

X1/9オーナーズクラブ開催

「あ〜もう10月……」と吐息が出ます。
でも、清水高原の秋は、いよいよ深まり、森は色づいてきています。
唐松に絡み付いたツタウルシが此処にも彼処にも
燃え上がる炎のように赤く染まっています。
もう暫くすればカサコソと足元は落葉の絨毯で敷き詰められます。
物思いにに耽るに似つかわしい季節……。

今月の清水高原は11日(立待月)は夕刻4時半より「スカイランドきよみず」に於き
「田原順子琵琶演奏会の夕べ」が開催されます。
本来は「in清水寺」となり清水寺「あららぎの庄」が会場なのですが
今年も道路改修工事のため不通となり会場が代わってます。

そして連休12−13日はフィアット・エックスワンナインオーナーズクラブ
「グループラナバウト」の集会(リウニオーネ)が開催されます。
清水高原で開催されるようなって9回目になるんですよ、知ってましたか?
全国から集まって並ぶX1/9は壮観!見応えありです。

0 件のコメント:

コメントを投稿