2021年2月7日日曜日

まだ暗い空に三日月…。

−4℃の清水高原の朝は晴れ。
リビングの雨戸を開けたら、まだ暗い空に綺麗な三日月。カメラを持ち出して何枚か撮るものの、うまく撮れず。ここで簡単に諦めてしまうから上達しないんだよな…。アイゼンを着けて散歩に出る。所々、氷が露出していたので、安心して歩ける。クーの顔を見たくてタカハシ家に回るも、まだお休み中なのか静か…。寂しく退散。

「ものつくり」今日はおサルさん。
数日前からの続き。ナラ、ツタなどを使った、ぶら下げて楽しむオブジェ。そして白樺のトレー。まだ制作途中。手を動かし、作るのは楽しい。

三日月に見えない…。

凍った部分が露出。

オブジェ。サルに見えるかな…。

白樺を輪切りにしたトレー。


0 件のコメント:

コメントを投稿