2021年2月14日日曜日

私の髪はカミさんのカット。

−2.5℃と暖かな朝。
昨日の暖かさで、道路の雪が溶けて凍っている所も…。滑らないように雪の所を選んで歩く。明日の散歩はアイゼンをつけた方が良さそう。クーが呼んるので、タカハシさん家に回って、立ち話。美容院に行ってキレイになったクー。月に一度はカットしてもらってる。贅沢だな〜。私は数ヶ月に一度、それもカミさんのカット。ヒゲも10日に一度、自分でカット。

陽が射して暖かくなったので、小屋掛けで作業。
白樺のトレー、カミさんの意見に従ってサンダーでキレイにする事にした。防塵マスク、ゴーグルで完全防護。ただゴーグルが曇るので途中から外す。一日立ってると腰にくる。キツイ!サンダーは細かな木屑が飛ぶので、小屋掛けでないと出来ないし…。ついコンを詰めた。

まだ制作途中ですが…。白樺のトレー。


0 件のコメント:

コメントを投稿