2023年4月26日水曜日

雨の一日。

昨日の午後から降り続き、今日は一日。夕方になり、ようやく止んだ。 
午前中10時半過ぎ、カミさんの薬をもらいに里に下りる。11時頃は少し空くみたい。割と早く済んだ。12時前には帰宅。午後は、乱雑になっていたリビングの机の上を片付ける。出て来た小冊子の記事を読んでいたらもう夕食の仕度時間。夕飯は酢豚。余っていた筍を入れてみた。そこそこ上手くいったと思ったけど、少し焼きすぎて、肉はジューシーさに欠けた。でも「美味しかった!」のカミさんの言葉はウレシイ。

朝の景色。

「雑草が気になる」なんて言ったら牧野富太郎に怒られそう。


0 件のコメント:

コメントを投稿