2019年2月20日水曜日

デザイン力で地元を元気に。

晴れて暖かい一日。朝の気温は、ナント3℃。
道路は、ウチを出たところが100メートルほどアイスバーン。オソロシイ!それも昼には、ずいぶん溶けた。これで、また冷える前に一気に消えてくれるといいんだけど。ことしの少ない雪には、どうしたの〜、と心配してしまう。このまま春になるとは思えないけど、これから大雪になるとも思えない。何だかおかしな気象状況だな…。

午前中は、外仕事を少し。動くと汗ばむ。小鳥たちのさえずりが聞こえる。
午後は確定申告を仕上げて、あとは送るだけ。金曜日の買い出しの時に郵便局に持ち込もう。東京からの仕事は年々減っている。デザインは地元を元気にできる。出来れば地元に活動の場を…と、それなりにアナウンスもしてきたけど、デザインに対する意識が低い。ちょっとしたモノでもデザインでイメージが良くなるのに、それを思うと惜しい。地元の若い友達のマークをデザイン中。右下のLink→lucky moonをクリックで、今までの仕事を見てもらえます。ただ現在は更新できなくて時代は古いです。

アイスバーン状態の道路。

我が家からの出口。ここの雪が最後まで消えない。

玄関前。

0 件のコメント:

コメントを投稿