2019年2月22日金曜日

山道の走行では燃費が悪い。

久々に濃い霧に埋もれた、−5℃の朝。
尾根筋の道は雪も消え、路面は乾いている。もう春の趣、こうなったら「春よ来い、早く来い」という気持ちが強くなる。でもいいのかな…、このままだと雪解け水は少ない。

買い出しで里に下りた。図書館で石本弾さんのコントラバス・サマーコースのフライヤーを置かせてもらう。村でもコントラバスをやりたたい人がいないかな〜。郵便局に回り確定申告書を送り、糸魚川の家の電気代を振り込む。先週は4回も里に下りて110キロを走っていた。1回27.5キロか〜。朝日村まで行ったのが少し長かったかな。この近辺での走りでは燃費は悪い、13リットル補給、リッター8.5キロ。お昼はスイートカフェで、二人でオムライス。

霧が濃い。
アイシティ。スイートカフェから。
手前の尾根が清水高原へと続く。



0 件のコメント:

コメントを投稿