2019年12月19日木曜日

風呂場のシャワー交換。

お昼、ホース付きシャワーが届いた。
ヤマトさん、ご苦労さま。雪が降ったんですね、とビックリした様子。今年は少ないですよ〜。雪が多いとスカイランドに預けられることになるので助かる。こうして玄関まで運んでもらえるのは本当にありがたい。そんなこともあり、ウエブ上で買う機会も増えている。ウェブでの購入は、ほとんどアマゾン。他にアスクル…。今回もアマゾンでの注文。シンプルで50%引きにも惹かれた。カミさんに随分前から頼まれていて、ようやく腰を上げた。数日前、情報番組で気になる話がキッカケになった。随分使って(かれこれ30年)汚れも目立ってきたのも大きい。早速取り付けた。カミさんの評価はどう下るか、今夜初使い。

小冊子、午前中OKの連絡がありフィニュッシュ。…のはずがバラバラと追加の直しあり。明日に印刷入校の予定。ウェブ上の印刷屋さん、よく利用するようになった。リーズナブルなのでクライアントにも喜ばれる。今の所大きな問題は起きていない。

朝の散歩で。風で出来たカラマツの造形に雪。
交換したシャワー。気持ちいいはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿