2020年8月31日月曜日

つい喋り過ぎ…。

 心配した雨は、日差しが出たり隠れたりで、大きくは崩れなかった。
午前中はアイシティの本屋さんまで。注文してあった本が入荷したと連絡があって。ついでにカモシカに回る。クルマが何台か停まっていたのは、セール中だったからか。帰ってお昼。午後は外。途中、N夫妻が訪ねてくれた。奥さんとは久しぶりに顔を合わせた。聞けば最近はよく来られているそうだ。ご夫妻はマスクをつけて、ソーシャルデスタンスを取りながら、アレコレ雑談小一時間。電話も何件か、かけたり、貰ったり。調子に乗って喋りすぎたかな。何だか疲れた。

霧も出た朝。

ノコンギク。

初めてのキャベツ。玉になるといいな。

オトギリソウ。

ビオトープ。


0 件のコメント:

コメントを投稿