2020年8月4日火曜日

ビールが旨い!

クズ〜、とした朝だったけど、時間が経つにつれて青空が広がった。

何時もは350ml一本なのが、今日は珍しく二本。夕食に飲むビール(発泡酒)。今日は外仕事を頑張って、喉が渇いて、もう一本いけそう…と。サッポロの「麦とホップ」が現在のお気に入り。数年前は「金麦」だったかな…。適当に変わる。その時の気分でフッと。そしてしばらく続く。2本だと、さすがに酔いが回る。もう眠い!

午前中、里の友達が持って来てくれた「桐」「ラズベリー」を植える。
それから後は、延び延びになっていた土留め。杭を打つための準備、これが結構かかる。終わらず、持ち越してしまった。
2020年ウエブ・アートフェスやってます。「Tunagu」右下にリンク。

ツルリンドウ。カワイイ!
始めた、土留め。 
穴を掘って。
試しに一本埋める。
全て準備してから、杭を打つことにした。

0 件のコメント:

コメントを投稿