2024年2月27日火曜日

美しい雪景色の朝。

久々に青空が、朝から。
6時半を過ぎて向かいの山に陽射し。やがて雪に覆われた森にも陽射し。朝の気温、−9℃。雪景色と真っ青な空、美しい。楽しみながら歩く。往復2キロを50分。大体の朝のスケジュールを押してしまった。まあ、独り身、時間に縛られることもないか…。楽しむことだ。

確定申告で、解らないところが出てきて、モヤモヤしていた。
電話しても混雑してて、繋がらないのでは…、としばらく躊躇。聞かないことには解決しない…。思い切って行動する。拍子抜けするほどすんなり繋がった。なんだ…。解決。これでまとめれば、郵送できる…、かな。

朝。向かいの山に陽射し、

森の中にも陽射し。

真っ青な空をバックに映える。

木々はモコモコ。

雨氷がまだ…。






昼食後雪掻き。

気に入った写真。

朝食。

お昼、チャーハン。自己流、美味しくできた。

夕飯。長芋入り卵焼き。


0 件のコメント:

コメントを投稿