2024年2月6日火曜日

疲れた…。

久々にまとまった積雪、30センチ。
朝の散歩はパス。スノーシューを履いて、小屋掛けから玄関先、薪小屋、コンポストまでの道をつける。昼食の後、雪掻き。玄関ブリッジ、車、ベランダ。2時半ごろ、別荘管理組合の除雪車が来てくれた。メインの道路も綺麗に除雪されていた。たかだか1.5時間の作業だけど疲れた。腰がモヤモヤと気持ちが悪い。

動物が小屋掛けの吊り戸の下から様子を伺ったような。

30センチは積もったか…。

スノーシューを履いて、道をつける

ゴボウの味噌漬けとキノコ、ジャコ、ニンニク、
鷹の爪を少し入れ、炒める。いける。おしるこに
しょっぱいものが欲しくなり作った。

雪掻き開始。

除雪前。

アフター。

除雪車が来てくれるのを待つ。

動物の足跡。ウサギ…、か。

ベランダ、ビフォアー。

アフター。

スッキリ。

夕食。


0 件のコメント:

コメントを投稿