2024年8月25日日曜日

食、自分で作るしかない。

雲に覆われて、今にも降り出しそうな中、散歩。
昼近くになって降り出した雨、強くなったり、弱くなったり、時に止んだり。午前中は、FBをアップし、机上に溜まったレシートを整理。午後は、気の合っていた人から届いたハガキに返事を書く。昨年五月、奥さんを亡くされた事を、喪中ハガキで知った。多分、友人も同じだったはず。一年が経って、ようやく気持ちのやり取りができるようになった。

お昼、朝イチで紹介されていた「焼きケチャップナポリタン」。
夕食は、「落合式イタリアン」から「ディアボラチキン」。料理し、食べる。美味しく出来ると楽しくなる。今はまだ、食べること、眠ることで精一杯。ただ、この先を生きるため、自分なりのビジョン(目標)を見つけないと‥‥。ただただ、時間に流され、過ぎてしまう。

持ち堪えている朝。

このあと降り出した。

お昼は、焼きケチャップナポリタン。

夕食は、ディアボラ(悪魔風)チキン。

自家製糠漬け。


0 件のコメント:

コメントを投稿