2016年9月10日土曜日

清水寺と琵琶と。

信州山形村清水高原。ここ1250メートルの森の中に建つ鄙びた古刹「清水寺(きよみずでら」」で今年で6回目になる「田原順子、琵琶演奏会in清水寺−−清水寺と琵琶と」開催。
62人に聞いていただきました。
演奏会の後「ファンの集い」で田原さんを囲み、第一回交流会を開催。
村のそば打ち名人Oさんに協力いただき、美味しいそばを食べながら、話も弾み、楽しい交流会となりました。皆さん、すっかり琵琶の虜になってしまわれたようです。
次回もまた聴きに来たいと言う嬉しいお言葉をいただき、実行委員一同、励みになります。また来年お会いできるのを楽しみにしていますからね〜。

「ファンの集い」を開くにあたり、協力いただいたた皆さん、実行委員会の皆さんにもご苦労をおかけしました。お疲れさまでした!。ありがとうございました。
少しづつでも、琵琶に興味を持つ人の輪が広がり、また清水寺も認知されてくるのは嬉しい限りです。続ける意義があると感じています。
実行委員長、本庄さんのやる気と行動力が大きいかな〜。
名実ともに頑張ってもらっています。私が続けてたら、へこたれていたかもしれない。
実行委員会「清水寺で琵琶を聴く仲間」…いい仲間です。

「ファンの集い」会長の和田大生さんの挨拶の後、
自己紹介を交え、楽しい交流会となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿