2021年1月31日日曜日

展望台に行く人と出会う。

−7℃、晴れ。
何か音がしたような感じがして振り向いたら、すぐ近くまでクルマが…。避けて先に行ってもらう。折り返し点の登山口で、少しだけ立ち話。松本の在住で、槍、穂高の写真を撮りたくて展望台まで行くそうだ。山登りが好きとのこと。スノーシューだと1時間弱はかかるかな…。こうして、展望台、ハト峰を目指す人に、たまにお会いする。マイナーではあるけど、それなりに来てくれる人がいる。「展望台」からは槍、穂高が望め、眼下には松本平が広がる。冬のスノーシュートレッキングに丁度良い距離。いい写真撮れたかな…。

届け物があり、タカハシさんに家に立ち寄る。
ベランダ側の戸が開かず、玄関へ回り、手渡す。クーは外に出られず、残念!。またね…。

夜明け前。

夜があけた。このあと日差しが出たたものの
早くも昼頃より雲に覆われる。



0 件のコメント:

コメントを投稿