2024年10月3日木曜日

北アルプス芸術祭。

霧の漂う朝。散歩の途中、霧雨‥‥?。
大したことは無いので、かまわず歩く。車が無かったので、折り返し点でカミさんの名前を叫ぶ。アート仲間のタカシマさん、カミさんが死んだ後「大きな声を出すといいわよ」と教えてくれた。以来、折り返し点で叫んでいる。引き返してきたら、貯水池の前に車が一台‥!。往きでは気がつかなかったな〜。聞こえたかな?。だとしたら、ちょっと恥ずかしい。

朝食後、夏に使っていたタオルケット2枚洗濯。
午後はPCで調べ物。その一つは、北アルプス芸術祭の作品と作家。9月13日〜11月4日まで。広いので数日通うことになる。野外が多いので、晴れの日を待っていると、なかなかチャンスがない。いつも一緒だったカミさんは、いない‥‥。一人だと寂しいかな〜、とカミさんの兄、クニオさんに声をかけたら、行くと言うので一緒に巡る予定。

霧に覆われた朝。

散歩。

帰って、庭を見回り。

北アルプス芸術祭。

お昼のおかず。余っていたジャコ、カニカマ、ジャガイモ
を炒め、チーズを載せる。

夕食は豚肉ソティ。


0 件のコメント:

コメントを投稿