2024年10月4日金曜日

蕎麦カフェで昼食。

散歩の時間は雨。買い出しで里に降りる10時20分には止んだ。
出がけにナカガワ家に。丁度お休みで買い物に出かけるところでタイミングが良かった。広報を渡して、少し立ち話。話題は別荘地のこと。行政には真剣に考えて欲しい。

クニオさんも買い出しに出かけるところで、止まって、少しだけ立ち話。
横山医院で薬を出してもらう為、診察を受ける。今日はミサワ先生。図書館には12時ちょっと前。借りていた本は、読み切れず延長してもらう。12時を回ったので、蕎麦カフェで昼食。何時ものカウンター席。「今日は、お客さんが少ないの‥‥」とクラシナさんが嘆く。GSに周り、ガソリン補給。いもっこは、ヒサコちゃんとジュリちゃん。野菜を買って、アイシティ、つるやで買い出しを終えてたら雨。それも強め。



夕飯は手巻き寿司。


0 件のコメント:

コメントを投稿