2022年5月9日月曜日

雨の一日。

2.5℃と冷えた朝、曇り。
森の中にアートらしき造形を見つけた。これは別荘のカワノさん、おそらく…。来られたかな。枯れた枝を見つけてのインスタレーションが面白い。おもむくままに創られたのだろう。しばらくお会いしてないな〜。ワラビが少しだけ採れた。

午前中はカミさんに付き合って波田の歯医者さんへ。
10時、出かける頃には雨になる。それほどには強くない。クルマの中で本を読みながら待つ。有川浩「明日の子供たち」を読み終える。アイシティに立ち寄り、クリーニングをピックアップ。

雨なので、午後はネットで調べモノ。結構疲れた〜。

オモシロイ。

トリのオウチに再利用かな…。



0 件のコメント:

コメントを投稿