2022年7月11日月曜日

何となく不調の原因が見えてきた。

15℃の朝。特急で散歩。
カミさんの体調イマイチ。少し動いただけで呼吸が苦しくなる。10時半、真関歯科に定期検診。体温、私は36.1、カミさんは36.6。調子悪くてキャンセル。私だけ受診。その後。12時に松本市民病院。カミさんに体温アラート37.5。それでも外科外来で縫合をチェックしてもらう。そちらは問題なし。コロナの疑いありで、発熱外来を受ける。検査の結果は陰性で問題なかった。ただ、肺に問題が見つかった。詳しくは木曜日に呼吸器内科専門医の診断を待つことになるのだが…。この薬を飲んだら楽になるはずですと、処方してもらった薬。帰って遅い昼食の後、飲んだら「少し楽になったようだ」と本人の言。ただ、体温は下がらず37.4℃。



0 件のコメント:

コメントを投稿