2017年1月8日日曜日

きぎ工房「木の額展」。

郵便を見に出てビックリ!。3時頃から降り出した雪は、2〜3センチも積もった。
このまま降り続いたら明日の朝はどうなるのか心配だな〜!

玄関から外を見る。

























PCに向かってたら、あっと言う間に夕方です。
「本庄利昭応援団」にもらった応援メッセージをアップしました。覗いてください。
http://honjoouendan.blogspot.jp

昨日は本庄さんを訪ねて雑談、昼食を入れて3時間ちょっと。
その後、洗車してたら、帰宅は夕方になってしまった。
雑談のまとめは、近日中にアップします。興味のある人、覗いてください。


山形村「きぎ工房」の片桐さんの「木の額展2017」があります。
今月20日から24まで、日本橋「ギャラリー砂翁」です。
東京近郊にお住いの方は是非お出かけください。
アーティストの作品が片桐さんの額付きで、展示されます。
手頃な値段なので、お気に入りがあれば、お買い得です。
片桐さんは期間中、在廊されています。

「木の額展2017」の案内ハガキ。

0 件のコメント:

コメントを投稿