2017年1月14日土曜日

一日風が吹き荒れる。

今朝の気温は−11℃、雪。時折、強い風が雪を舞い上げる。
あまりの風にモビールも飛んでしまう。結構気に入って、楽しんでいるモビール。
直しに出るのだが、またしても落下、繰り返す。

メイン道路は除雪車が来て、キレイにしてもらったので、朝は何時ものように散歩。
ここ数日、酷くはないけど断続的に降って、15センチの積雪。
ベランダは2回除雪。玄関ブリッジとクルマの雪は昼食後、1回。
メイン道路の除雪車で盛り上がった雪を取り敢えず除き、出かける用はないのでここまで。そしたら午後、お隣のYさんが長野から帰られた。メイン道路から入ってこれたので良かったが、もう少し除雪しておけば良かったな…。
明日は、Tさん来てくれるか。これからの降りかたにもよるが、明日は雪かきになりそう。

夕方の気温、−12℃で少し下がってきた。予報通りだ。
雪が気になって、出たり入ったり。

強い風に雪が舞う。

モビールを戻す。

0 件のコメント:

コメントを投稿