2021年6月10日木曜日

やる事が色々。楽しむ心で。

今日も快晴。朝の気温は11℃。

アート作品の手直しで、時間が取られている。まず、これを片付けないと…。
「清水高原アートフェスティバル」は今年も中止にした。それで、昨年と同じようにWeb展示にする。仲間の皆さんに作品を送ってもらえるよう連絡しなければ…。繋がりのあるアーティストにも参加してもらいたい。その案内作りも。玄関ドアの修復がある。床暖房のボイラーの灯油タンクのフイルターの交換もしなくては…。Macの動きが鈍い。OSをバージョンアップすべきか。糸魚川にも…。今朝の散歩はアレコレ考えながら、歩いていたら早く戻れた。まあ、優先順位をつけて、一つづつ潰していくしかないけどね。余裕を持って楽しみながら…。

一日、オブジェ作品の修復、もうチョット…。

夏、オープンガーデンにしてオブジェ作品を展示したい…、
と考えているのだけど、作品ができるかな?

修復を進めているオブジェ作品。もう少し。


0 件のコメント:

コメントを投稿