2021年6月20日日曜日

新しい人との出会いは楽しい。

霧も出た朝。その後も雲の多い一日。

午前中から外に出て、カラマツの枝を、チェーンソウで杭に加工。まあまあの数ができた。
午後、里の若い友人が「紹介したい人がいます」と、お二人を連れて来てくれた。
アート関連のイベントを企画されるらしい。北川フラムさんとも繋がりがあるみたい。具体的な話しにはならなかったけど、雑談は楽しかった。小一時間話しをして帰られた。どう繋がれるか分からないけど、新しい人との出会いは楽しい。お一人は糸魚川のご出身と聞いて、これまたビックリ。親しみを感じてしまう。現在は東京で仕事をされている。こうして引き合わせてくれた友人にも感謝。随分久しぶりに会う。色々話したい事もあったけど、また出かけてきて〜!。その後、ビオトープの回りを、作った杭を打ち込み補強。

今日の仕事、杭づくり。三分の一を使った残り。


0 件のコメント:

コメントを投稿