2023年6月17日土曜日

少しづつ変化する日常。

久々に朝から陽射し。気持ち良い一日が始まった。
落ち込む気分を上向きにさせてくれるのはありがたい。あまり食べなくなったカミさん。朝食は、買い出しで買ってきたクラッカーに焼きリンゴ、焼き人参を載せ、ジャムを塗ってみた。コレは当たり。食後ベランダに出て森の空気を深呼吸。午前中は洗濯。

洗濯でギリギリなったので、お昼は、簡単おいしい、二人の人気メニュー「きな粉餅」と惣菜ですます。昼食後、二人でベランダに出て、森林浴。光と陰のコントラストが強い。疲れて、外に出るのもシンドイカミさん、散歩はパス。私はツナギに着替えて、小一時間外の片付け。

夕食、コレも二人の人気メニュー「アヒージョ」。
素材は、竹輪、マッシュルーム、ジャガイモ、人参。フランスパンが美味しい。量は食べられないのだけど、満足そうなカミさん。私もだけど。

朝食後、ベランダに出て深呼吸。

お昼は、簡単美味しい「きな粉餅」。

光と陰のコントラストが強くなった。

雑然と置いてあった枝を薪の長さにカット。

面白い部分を取り置き…。コレだもの。

西日が高窓から差し込む。


0 件のコメント:

コメントを投稿